土曜日, 6月 02, 2007

Windows Vista

木曜日にVISTA搭載パソコンが入ってきました
XPから移行作業を行っていますが
mail(WindowsMail Thunderbird  EdMax)、ブラウザは動きましたが
動かないソフトが多くあります
ホームページ作成ソフト(HomepageBuilderやアルファEdit)がだめですので、何か探さないといけません
そのほか、ドライバもだめなものが多くあり(webカメラ、スキャナ・・・)困っています
それでも、なんとか移行作業が終わりました
2日間かかりました

2 件のコメント:

sen さんのコメント...

HomePage作成はNetscape Composerが使えそうです

sen さんのコメント...

HomePage Builderが動くことが確認できました

一応「互換モード」にしてあります